セラミド配合クリームVCOモイスチャークリームを使ってみました。

自然派スキンケア〔ココラルム〕シリーズを初回限定セットを購入しました。

私、お肌が結構乾燥しがちで、セラミド配合のクリームを探していました。そんな時お友達から、自然派スキンケア〔ココラルム〕シリーズ基礎化粧品を教えてもらいました。ココラルムというブランドは、そのとき初めて知ったのですが、友人はとってもお肌が、ふっくらシットリしていたので、試しにと、ココラルムの初回限定セットを購入してみました。

自然派スキンケア〔ココラルム〕シリーズ基礎化粧品

美容洗顔石鹸

VOCマイルドソープ@ココナッツオイルの石鹸

 

泡石鹸は今までいくつか使ってきました。どの石鹸も泡がきれいにできて、洗顔していて楽しかったのですが、
このVCOマイルドソープは、泡の密度が凄いです。それでいてクリーミな泡なんですね。

 

これって、ココナッツオイルに含まれているラウリン酸のおかげなんだそうです。
ラウリン酸は、起泡力が凄いんですって。

 

天然成分のVCOマイルドソープは、敏感肌の方や感想肌の方(私ですね)にピッタリの石鹸のようです。
ヒアルロンサンも含まれているそうなので、なんだか嬉しくなっちゃいました。

 

自然派スキンケア〔ココラルム〕シリーズ基礎化粧品

美容洗顔石鹸

VCOホワイトローション@APPS化粧水

 

APPSという美容成分があるということは知っていましたが、
実際にAPPS化粧水を使うのが、VCOホワイトローションが初めてです。

 

この化粧水には、
即効性の水溶性ビタミンC(即効性APPS)と持続性の油溶性ビタミンC(持続性APPS)が含まれているそうです。

 

これらの二つのAPPSによって、肌への浸透率が、100倍以上になったというから驚きですよね。
実際に使ってみた感想ですが、お肌に吸い込まれている感じを、かなり感じましたね。
まあ、私のお肌が感想気味というのもあるのですが、本当に浸透するのを感じました。

 

シミシワの改善や、毛穴の引き締め、肌の透明感、ハリ、弾力アップ、ニキビ予防などに効果があるようです。
当然感想肌にも。。。

 

塗ったあとのツッパリ感、べとつき感もなく、とってもお肌に馴染む化粧水だと思います。

 

自然派スキンケア〔ココラルム〕シリーズ基礎化粧品

美容洗顔石鹸

セラミド配合クリーム@VCOモイスチャークリーム

 

セラミド配合クリームのVCOモイスチャークリーム。
まず、マイルドソープで顔の表面をきれいに洗って、
ローションで、シミ、シワの原因を整え、クリームで、お肌を美しく育てていくそうです。

 

このモイスチャークリームには、潤い必須成分のコラーゲンとエラスチンが含まれています。
肌の奥まで届いて、お肌を支えてくれるようです。
低分子ヒアルロンサンも含まれていて、お肌の潤いを助けてくれるみたいですね。

 

さらに、高濃度セラミド成分が、バリア機能を高め、乾燥によるダメージを改善してくれて、
最終的に、ハリと艶のお肌の復活
です。

 

私は、1週間ほどで、かなり、お肌の艶を感じるようになりました。
石鹸と化粧水、クリーム。この3つを一緒に使ったからなんでしょうね。

 

ココラルム(COCOLARME)というブランドは始めて知ったのですが、
福岡の会社のようですね。
実際、使い方などを聞くためにコールセンターに電話しましたが、
とっても気さくに答えてくださって、とてもいい印象を持ちました。

 

セラミド配合クリームを探して、ココラルムにたどり着いたのですが、
クリーム以外のココラルムの商品、すべて気に入りました♪
セラミド化粧水好きです。

 

自然派スキンケア〔ココラルム〕シリーズ基礎化粧品

美容洗顔石鹸

おすすめリンク